初めまして。
ki-ryuです。

今更ながら私の人となりを少し記載させていただければと思います。

私は現在社会人になって約3年が経とうとしております。

学生の頃は、理系で研究漬けの毎日でした。朝から晩まで研究室にこもって、細胞と格闘。
今思い返せばよくあんな生活ができていたなと思います。

しかし、色んな経験がしてみたかったということもあり、空いている時間はアルバイトに費やしました。

居酒屋・カジノバーのバーテンダー・塾講師・家庭教師など
様々なバイトをした記憶があります。

そうこうしている内に大学生活が終わり、
就職活動も無事こなし、現在は薬の営業をしております。

めっちゃ普通やん!!!!

その後、今に至るまで普通に社会人として仕事しておりました。

しかしふとある時、最近全然身体動かしてへんやん!と思うことがありました。
そうです、26歳にして体力の衰えを感じたのです。

そこで、少し体力をつけないとなと思い人生で初めてジムに通い始めることに。

そう、このジムに通い始めたのが、後にキャンプに火が付いたきっかけだったのです。

ジムでは様々なトレーニングマシンがあるわけですが、
私が行っていたジムにはアウトドアの雑誌が豊富に置いてありました。

その雑誌を見た途端、これはキャンプ行くしかないな。と。直感です。

そう感じ、車・キャンプ用品など揃え、すぐに行くことになりました。

思い立ったら即行動
↑私のモットーです。

これからも色んな事に挑戦していきたいと思いますし、日々成長していくつもりです。

こんなユウボウですがどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは。